fc2ブログ

働くママ 楽しく頑張る♪

誕生日 私!!!

6月22日は私のお誕生日でした。


当日は、メイの保育参観日だったので仕事をお休みしていたのですが・・・


朝の5時頃にメイが嘔吐!気持ち悪いと立ち上がったのですが、次の瞬間お布団の上で


嘔吐してしまいました。37度の微熱と倦怠感・・・そんな訳で保育園はお休み。=保育参観もお休みです。


病院へ行くと今流行っている『胃腸炎』と言われました。


幸か不幸か、保育参観の為にお休みしていたので終日ママがメイを看てあげる事が出来ました。


薬を飲んだ後、約3時間 昼寝をしたのでママも一緒に。


万年寝不足が解消された感じにママもスッキリ!ある意味、お誕生日プレゼントですね。


午後3時頃には吐き気も倦怠感も無くなりかなり元気なメイ。午前中は何だったんだろう?!と


言う感じに嘘のように元気になりました!


いつもママの誕生日は外食するのですが、今回はメイの胃腸炎があったので どーしようかと話していると


『お寿司食べに行きたい!』と、メイ。さすがに生ものは・・・と却下。


以前行ってメイが凄く気に入ったAloha Tableに行く事にしました。


家族でお祝いしてもらいました。
IMG_22690.jpg

帰宅すると、お誕生日の歌(i padのyoutubeから音楽を流し)と共にケーキ登場!


子供達は音楽に合わせて踊ってくれました~


ケーキはママの大好きなマンゴータルト!さすがお父さん、分かってる!
IMG_2884.jpg
子供達はマンゴーが好きではないようで、不評でしたが・・・^_^;


プレゼントも沢山頂きました。この夏、欲しかったアイテムをリクエストしたので~


ヘビロテで大活躍しそうです。


去年の夏から欲しかったヘレンカミンスキーのハット!ミネトンカの白いモカシン!


トリーバーチのビーチサンダル!など。暑い夏も楽しく乗り切れそう?!です。


旦那さまからは、いつものお店でアクセサリーを頂きました。


お誕生日は幾つになっても嬉しいですね!
スポンサーサイト



  1. 2012/07/03(火) 08:28:39|
  2. ママ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<保育園の七夕会 | ホーム | 関内 ぶらん ~お箸で創作フレンチ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vvmevv.blog73.fc2.com/tb.php/443-ccb01a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誕生日 私!!!】

6月22日は私のお誕生日でした。当日は、メイの保育参観日だったので仕事をお休みしていたのですが・・・朝の5時頃にメイが嘔吐!気持ち悪いと立ち上がったのですが、次の瞬間お布団
  1. 2012/07/03(火) 10:59:37 |
  2. まとめwoネタ速neo