FC2ブログ

働くママ 楽しく頑張る♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイ プレゼンツ!誕生日&退院祝い

先日、お父さんの妹のココちゃんとメイ達の曾祖母の退院祝いパーティーを実家でやりました。


ばーちゃんは、お正月明けから体調を崩していたのですが~すっかり元気になりました。


いつもはお店で誕生日祝いするのですが、ばーちゃんも病み上がりだし


今回は実家でお寿司をとってパーティーする事に。


そこで、この方の登場です!そうメイさん(*^_^*)


年末、メイプレゼンツの大晦日の大忘年会、大成功でした。


そこで、名司会者メイさんに今回もお願いしちゃいました~(笑)


まずは模造紙でお祝いポスターを作ってくれました。


【ばーちゃん たいいん おめでとう】
【ここはん おたんじょうび おめでとう】と、書いて~空いているスペースは絵を描いたり


折り紙やモールを貼り付けていました。ちょっと字が汚いけど。。。なかなかよく出来ています。
IMG_8p772.jpg


次はプログラム。


まず、ばーちゃん&ココちゃんには廊下で待ってもらい

メイ:これから ばーちゃんの たいいん祝いとココちゃんの誕生日をします。
   みなさん、拍手で迎えてください。

プログラム①はじめの言葉 (ボーの予定でしたが、言わず(^_^;)代わりにメイ)←プレッシャーに弱いボー
メイ:これから ばーちゃんの たいいん祝いとココちゃんの誕生日をします。
   皆、元気に楽しくやりましょう。

プログラム②乾杯 お父さん、お願いします。
IMG_p1851.jpg


プログラム③食事を食べましょう(歓談)

プログラム④歌のプレゼント 
      (これには驚き!1人づつ歌ってました(^_^;) はじめの言葉を言わなかったボー、歌は歌ってました)
ボー:EXILE / EXILE PRIDE
メイ:E-girls / 「ごめんなさいのKissing You」

プログラム⑤プレゼント
ばーちゃんにはお花
ココちゃんは来週から海外旅行の予定があったので~フットレスと、バブルバスをプレゼント。


プログラム⑥メダルのプレゼント
メイが折り紙でメダルを折り、リボンを付けてプレゼントしました。
銀メダルと緑メダル!

プログラム⑦ケーキ
IMG_42p21.jpg


プログラム⑧終わりの言葉 これもメイでした~。
IMG_p4930.jpg
↑まるで主役のようなメイ(^_^;)


今回もよく出来ていました~。最初の拍手で入場等は『いい事考えた!』と、閃いていました(笑)


学校の"お楽しみ会"等を参考に自分で考えて作ってくれるメイ。


義父母も『小学生になると流石だね~!』と、関心していました。いっぱい皆に褒められて


うれしそうなメイでした。メイのおかげで楽しいお祝いとなりました。


ちなみに、このワンピースは黒とゴールドのラメが入ったボーダー柄で


ちょっと他所行き用のお洋服。今日はパーティーだからって着替えて司会に臨んだのでした。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/06(木) 08:13:33|
  2. お家でパーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いちごパフェ | ホーム | ひなまつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vvmevv.blog73.fc2.com/tb.php/669-58ee29eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。