fc2ブログ

働くママ 楽しく頑張る♪

ボーの親子遠足

ボーの初めての親子遠足。


もちろん我が家は家族揃って参加です。


ボーの担任の先生はメイが3歳児・4歳児クラスの時の先生だし


兄弟で上と下が同い年が何人か居るので~メイも凄く楽しみにしていました。


午前中はクラス毎に出席を取って挨拶をしてから~色鬼をして遊びました。


先生方が用意してくださった大小さまざまなカラフルなカード。


鬼が言った色のカードの上に10秒以内に乗らないと負けと言うゲーム。


もちろん親も参加です。でも、一番楽しんでいたのは・・・メイ達お姉ちゃん&お兄ちゃん達だった気が・・・(^_^;)


それが終わると、ボールや縄跳び、フラフープ等で自由遊びの時間です。


ボーは、お友達やお父さんとサッカーをして遊んでいました。


その後は、お昼を食べて~、おやつタイム。


ボーは、お弁当もおやつも早々に遊びに行ってしまいました。


お弁当の時にファミリー毎にカメラマンが写真を撮ってくれたのですが、ボーは居なくなってしまい・・・


お弁当もお友達のシートで食べてたし。。。
IMG_tt6836.jpg
↑メイ達2年生チーム


メイもお友達とシートを敷いてランチタイムだし。。。我が家は子供不在(^_^;)撮ってもらえずでした。


午後からは自由解散。 まだまだ遊びたい子供達と楽しく過ごしていると~


お父さんがスケボーを持って登場。ボーは得意になって皆に見せていました。


お友達に貸してあげ、丘の上をソリのように滑って遊んでいました(*^_^*)


メイ達も遊び足りない様子だったので、我が家は15時過ぎまでたっぷり遊んでから帰りました。


ボーの写真、全然撮っていなかった・・・(T_T)
スポンサーサイト



  1. 2014/04/22(火) 09:11:22|
  2. ボー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠足からの~メイのお友達 | ホーム | ボーの遠足弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vvmevv.blog73.fc2.com/tb.php/693-146cc846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)